木のコースターwithれんこん巾着
一つ一つちょっとづつ表情の違う
コースターがれんこん模様の巾着に
入ってます!

超あったかネックウォーマー^^
裏はモコモコで、ホントにあったかい
冬の自転車のおともに・・・・
服に合わせられるリバーシブル!

そしてなんと、帽子にも変身!!

パールのハットピン
ちょっとゴシックな感じのパーツに
パールをちりばめました

自転車のチャームと木のおうち
この細かい手仕事はsora-ksraならでは

「Loved box」作品ギャラリー

あったかニット帽子
ちょっとかわったかわいいデザイン。
いろんな角度で楽しめます^^

ディスプレイしました^^
私たちの「かわいい」が
ところ狭しと並んでいます。
→Loved box
果物を食べるのによい感じ^^
和菓子にも合いそう!

デニム素材のトートバック with
sora-karaのちゃりんこネックレス
なんだかマッチしてます!!

nagiの中ではちょっと豪華で
大人っぽいネックレス
髪をアップにしたら、
アジャスターにもチャームがゆれます^^

ホップ ステップ ジャーンプ!!
両手が空いて、思わず走りだしたりして…
お子様との公園散歩にもぴったりの
デイリーななめかけバック

sora-karaの木のスプーン
ほっこりとなんとも言えない形に
仕上がりました
!

お花モチーフのネックレス
まん中にハスケルパールを使って…

リネンあみあみ&デニムのバック
持ちやすい大きさで
    意外に入るんだ、これが!!

ちっちゃなちっちゃな
   木のクロスのネックレス
シンプルで着る服を選びません

ミリアム=はスケルさんのパーツを使った
アンティークな雰囲気のハットピンです

ウォールナットで作ったスプーン&フォーク
やわらかな木のぬくもりが伝わり、
手にしっくりとなじみます

sora-karaのオリジナルポストカード
sora-karaらしい自然素材をモチーフにした
フォトカードです

木のボタンのリング
赤い糸とチャームがかわいい

カメオ ネックレス
綺麗な横顔のすりガラスのような
半透明のカメオ
淡水パールとあわせて・・・

ガールズ フレアパンツ
バックスタイルがとってもキュート

inserted by FC2 system