浜辺に 光るもの発見! そ〜っと 近づいたら… ナント! 可愛いイカちゃんだった^^;

11月某日、あんまりお天気がいいので、

急ではあるが、思いつきで玉野散策へ・・・

最近HanakoやLLIOでも気になるスポット「玉野」

海岸線にはおしゃれなカフェや雑貨屋がたくさんある。

お昼は海沿いの「cafe Sea Ray」へ
いろんな椅子やソファのおしゃれなお店
気持ちよかったので、テラスへ・・・
でも天気良すぎてちょっと暑かった^^;
海を見ながらがっつりとヘレカツランチ!
なんでおしゃれなカフェでヘレカツ?
だって腹ペコ。メニューにあるし・・・
お店は2階ですが、1階入口付近に猫?
と思ったらウサギちゃんが!
びっくり!!してカフェの外観撮らずに
うさ公を撮る・・・

素敵な雑貨屋「ALAPAAP」
雲という意味の雑貨屋さん。
県内外で活躍されている、アーティストの
作品が、品良くディスプレイされていました

ゆっくりと時間を忘れさせてくれる空間でした。


何だかんだと、タイムリミット。
また、ゆっくり来ようね^^

王子が岳
瀬戸内海って、
本当におだやか。
島が点々とあって、
何だかかわいい

happylife11
→menu

楽しい旅だった・・・

玉野への行きすがら、見つけた
菓匠かわたさんの
「カフェオレ大福」。
めっちゃ、美味しかった
大福越しに見える海は、
格別でした^^;

てっぺんに鳥さん^^

ハート形の石み〜っけ!
海岸には、時を経て
流れ着いたもの
形を変えたものが、たくさんある。
海の向こうに、
思いを馳せてみたりして

inserted by FC2 system